ブログ・お知らせ

3月4日の営業時間変更のお知らせ

お知らせ
2024年03月4日

3月4日は午後往診日のため営業時間は、08時30分~12時00分となります。

よろしくお願い致します。

●予約・問い合わせはこちら(電話・メール・LINE)

https://amako-seikotsu.com/reserve/

突発性難聴・耳鳴り・めまいが改善した福崎町患者様体験談

体験談
2024年03月1日

突発性難聴・耳鳴り・めまい T.Y様 50代 女性

●どのようなことでお悩みでしたか?

20年前に発症した突発性難聴の後遺症で季節の変わり目、天候や気圧等で常に耳鳴り、めまいに悩まされ、肩こり首こりもひどく年齢と共にさらに症状が悪化し家族の話す言葉も聞きづらく、毎日イライラしていました。

●他の治療院での施術経験はありますか?

耳鼻科での検査で難聴後遺症。

ステロイド点滴、薬、漢方と治療しましたが完治する事なく、一時的に良くなっても又同じ症状が出ていました。

主人がネットで探してくれてこちらに来ました。

●当店の施術を受けていかがでしたか?

まず、先生の的確な指導に第1印象からすごく安心感がもて、何より自分がどうすれば良いか?という事を教えて頂いて良かった。

最初の1週間で症状がぐっと良くなって宿題をこなしたり、食生活をあらためて考える事もできて感謝しています。

「一緒に治していきましょう」

「いい方向に進んでいますよ」

と声かけして頂いて気持ちがすごく軽くなり、症状が少し出ても「大丈夫」と思えるようになってきました。

●あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスを御願いします

病院に行って検査して、薬を飲むだけでは、病気(症状)は治らないと思います。

自分の生活習慣や食生活、精神的なところのケアまでしてくれる治療院はなかなかありません。

先生を信頼して、こちらで施術を受けられたらきっと良くなると思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

脊柱管狭窄症・腰痛が改善した相生市患者様体験談

体験談
2024年02月15日

脊柱管狭窄症 H.M様 75代 女性

●どのようなことでお悩みでしたか?

腰の痛みは、数年前の圧迫骨折の後遺症とばかり思っていたのですが、あまりにも痛いのでMRI検査をしていただくと脊柱管狭窄症が以前よりひどくなっている事がわかりショックでした。

インターネットでの尼子先生の出会いです。

かがむ事も、しゃがむ事も、長い事台所に立つ事も出来なかったのです。

●他の治療院での施術経験はありますか?

ありません。

●当店の施術を受けていかがでしたか?

今は、足のしびれ、むくみもほとんどなく少しずつですが、かがむ事、しゃがむ事、そして台所に長い事立つ事も出来るようになりました。

まだまだ腰の痛みはありますが、すぐ良くなる事もないですが、先生が目標をもって進めば必ず出来るという心強い言葉に感動。

教えていただいた事を続けていきたいと思っています。

本当に感謝です。

●あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスを御願いします

アドバイスという事もないですが、この年になると皆様いろいろ言っておられます。

参考になれば思うので、話していきたいと思っています。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

次ページへ »