自律神経失調症・だるさ・冷え・不眠等が改善した姫路市患者様体験談(40代女性)をご紹介したいと思います。
約10年前より、様々な身体の不調出現。
複数の病院へ受診。
自律神経失調症やその他病名と診断されて投薬治療を継続されていましたが、症状は改善しませんでしたので当院へご相談に来られました。
当院へ初回来られた時は、
- 全身倦怠感(だるさ)
- 冷え性
- 不眠
- 耳鳴り
- ふらつき
- 動悸・息苦しさ
- 発熱
- 一人で外出、買い物、孫守り困難
このような状態でした。
↓
当院へ初回来られてから約1ヵ月半が経過すると、
- 上記症状は改善
- 一人で外出、買い物、孫守りが出来るようになった
-----体験談ここから-----
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
----------
■どのようなことでお悩みでしたか?
----------
10年前に自律神経失調症と診断されました。
全身の冷え、不眠、耳なり、ふらつき、微熱、とにかく身体がだるくて家事をしていてもベッドで横になるなど多数の症状がありました。
----------
■他の整骨院や治療院での施術経験はありますか?
----------
心療内科、耳鼻科。
----------
■当院の施術を受けていかがでしたか?
----------
1回目の施術を受けた次の日には全身の冷え、微熱が無くなりました。
宿題をするようになり、身体がどんどん動くようになり、ベッドに横になることが無くなりました。
眠れるようになり、孫の世話も楽しくなり、外出も出来るようになり、10年間出来なかったハンドメイドも楽しめるようになり毎日出来ることが増え精神的にも楽になりました。
----------
■あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスをお願いします。
----------
10年かかった病気を治すには10年かかると他院で言われ希望を失っていましたが、こちらに来て施術をしていただいて、これだけ早く症状が改善されて本当にうれしく思い感謝しています。
こちらで施術を受けてください。
必ず良くなります。
-----体験談ここまで-----
- 自律神経失調症でお悩みのあなたはこちらのページをご覧ください
- LINEでご予約・お問い合わせはこちらのページをご覧ください(営業時間外も対応可能)
- メールでご予約・お問い合わせはこちらのページをご覧ください(営業時間外も対応可能)
- 電話でご予約・お問い合わせは 079-266-0180

尼子整骨院の院長、尼子貴久です。元放射線技師で国立京都医療センター、高砂市民病院、姫路市内の病院、クリニックなど、数多くの院で臨床経験を積んできました。
猪突猛進タイプ、「これだ!」と決めると、そこに向かって徹底的に勉強したり調べたりするタイプのベテラン施術家。お客様のお役に立つ情報を提供していくことが毎日の楽しみです。
当院へのアクセス情報
住所 | 〒671-2201 兵庫県姫路市書写2275 |
---|---|
予約 | 当院は予約優先制の整体院です。電話でご予約の上、ご来院ください。空きがある場合は、当日予約も可能です。ご予約なしの場合は、当日対応できない場合もあります。 ※キャンセルは前日までにご連絡ください。 |
電話 | 079-266-0180 |
駐車場 | 院前に駐車場6台分あり |
立地 | 兵庫県立大学姫路工学キャンパスの目の前・尼子整骨院併設 |
