脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・変形性膝関節症の高砂市患者様体験談
| 脊柱管狭窄症による坐骨神経痛・変形性膝関節症 H.Y様 69歳 |
●どのようなことでお悩みでしたか?
左膝裏痛で歩行困難と、ギックリ腰が原因で、腰・臀部等の痛みが取れなくて、坐骨神経痛の症状が半年以上続いて困っていました。
●他の治療院での施術経験はありますか?
整形外科・ペインクリニック
●当店の施術を受けていかがでしたか?
3回目くらいの施術あたりから腰の痛みが楽になってきた。
リリースボールによる痛みの緩和方法を教えてもらい、実行することにより、同じ姿勢をしていて痛みを忘れる時間が出来てきた。
左膝裏痛は急には良くならなく不安だったが、少しずつながら普通に歩けるようになってきた。
もともと変形性膝関節症ももっていますけど。
●あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスを御願いします
家でする宿題もあるが、日課にすることにより、薬やシップだけでは治らなかったことが改善され良かったです。
それと整形外科にもたまに世話になっていますが、それも含めて先生は話を受け入れてくださるのでありがたい。 |
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません
尼子整骨院(現在は完全自費専門の尼子メディカル整体院併設)の院長、尼子貴久です。国立京都医療センター、高砂市民病院、姫路市内の病院、クリニックで勤務して診療放射線技師として働いておりました。毎日多くの患者さんの検査(レントゲン・CT・MRI・エコー)をして検査画像のチェックや分析をしながら臨床経験を積んできました。
猪突猛進タイプ、「これだ!」と決めると、そこに向かって徹底的に勉強したり調べたりするタイプのベテラン施術家。患者様のお役に立つ情報を提供していくことが毎日の楽しみです。
当院へのアクセス情報
| 住所 | 〒671-2201 兵庫県姫路市書写2275 |
| 予約 | 当院は予約優先制の整体院です。電話やLINEでご予約の上、ご来院ください。空きがある場合は、当日予約も可能です。ご予約なしの場合は、お待ちいただく場合や当日対応できない場合もあります。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
|
| 電話 | 079-266-0180 |
| 駐車場 | 院前に駐車場6台分あり |
| 立地 | 兵庫県立大学姫路工学キャンパスの目の前 |