股関節痛・椎間板ヘルニアの姫路市患者様体験談(50代女性)をご紹介したいと思います。
過去2度の腰椎椎間板ヘルニアの手術をされて経過は良好でしたが、数か月前より股関節の痛みと引っかかり感、お尻の痛みを感じるようになり当院へご相談に来られました。
当院へ初回来られた時は、
●股関節痛と引っかかり感
●お尻の痛み
●不安増大
このような状態でした。
↓
当院へ初回来られてから約1ヵ月半が経過すると、
●上記症状は徐々に改善
●不安軽減
経過良好ですね。
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
----------
■どのようなことでお悩みでしたか?
----------
日常生活に大きな支障はありませんでしたが、時々痛くなっていた足の付け根やお尻の下の方が常に何となく痛くて椅子から立ち上がる時に足の付け根あたりが引っかかるようになってきました。
----------
■他の整骨院や治療院での施術経験はありますか?
----------
10年~15年前に椎間板ヘルニアの手術をしました。
その後は元気に過ごしていました。
----------
■当院の施術を受けていかがでしたか?
----------
きつい痛みではないせいか、痛みが消えることはありません。
ただ立ち上がる時の足の付け根がひっかかることはなくなりました。
あと痛みは日々場所も痛みの感じも変わりますが、ボールを当てて圧をかけると痛気持ち良く、気持ち的に不安が少しずつ減っています。
もっと回数を増やして不安を減らしたいです。
関節の痛みだと思っていたものが筋肉ときいて大変驚きました。
この先に向けて何かと続けてがんばります。
----------
■あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスをお願いします。
----------
他の方の様に歩けない程ひどい症状ではありませんが、自分にとってはとても不安なことでした。
こんな事で?と思われないか心配でしたがきちんと話を聞いて下さいました。
先の人生を楽しく過ごすために早めに動いた方が良いと思います。
頑張って下さい。
----------
Y.Y様(50代女性)
体験談ありがとうございました。
まだ痛みは残っていますが、症状は少しずつ変化していますので宿題は継続して下さいね
引き続き症状改善のお手伝いをさせて頂きます。
次回来院お待ちしております。
----------
●椎間板ヘルニアでお悩みのあなたはこちらのページをご覧ください
●営業時間外のご予約・お問い合わせはLINEかメールでお願い致します。
↓
●電話はこちら(営業時間内)
↓
0792660180
姫路市の尼子メディカル整体院(尼子整骨院併設)
姫路市の尼子整骨院(交通事故によるけが・むちうち対応)

尼子整骨院の院長、尼子貴久です。元放射線技師で国立京都医療センター、高砂市民病院、姫路市内の病院、クリニックなど、数多くの院で臨床経験を積んできました。
猪突猛進タイプ、「これだ!」と決めると、そこに向かって徹底的に勉強したり調べたりするタイプのベテラン施術家。お客様のお役に立つ情報を提供していくことが毎日の楽しみです。
当院へのアクセス情報
住所 | 〒671-2201 兵庫県姫路市書写2275 |
---|---|
予約 | 予約優先制とさせていただいております。
当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。 ※キャンセルは前日までにご連絡ください。 |
電話 | 079-266-0180 |
駐車場 | 院前に6台あり |
立地 | 兵庫県立大学姫路書写キャンパスの目の前 |
