めまいが改善した姫路市患者様体験談(40代女性)をご紹介したいと思います。
1年前より、めまい出現。
脳外科、耳鼻科、内科へ通院されていましたが、症状は改善しませんでしたので当院へご相談に来られました。
当院へ初回来られてから約1ヶ月半が経過すると、徐々に症状は改善し経過良好です。
-----体験談ここから-----
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
----------
■どのようなことでお悩みでしたか?
----------
ふわふわしためまいが1日中続いて、外出や仕事等に支障が出ていた。
----------
■他のサロンでの施術経験はありますか?
----------
整体を3度ほど別の治療院で受けた。
----------
■当店の施術を受けていかがでしたか?
----------
はじめてから数回は、特に変化は感じられなかったが、1ヵ月半を過ぎた頃からふわふわする度合いが少し軽くなり、少し楽な時間が増えていくようになり、今は外出しようという気になる事が多くなった。
まだ、完全に回復はしていないが気分も楽になっています .
----------
■あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスを御願いします。
----------
気持ちが前向きになると症状も軽くなるような気がするので、良いと思ったことは取り入れると良いと思います。
-----体験談ここまで-----
- 原因不明のめまいでお悩みのあなたはこちらのページをご覧ください
- LINEでご予約・お問い合わせはこちらのページをご覧ください(営業時間外も対応可能)
- メールでご予約・お問い合わせはこちらのページをご覧ください(営業時間外も対応可能)
- 電話でご予約・お問い合わせは 079-266-0180

尼子整骨院の院長、尼子貴久です。元放射線技師で国立京都医療センター、高砂市民病院、姫路市内の病院、クリニックなど、数多くの院で臨床経験を積んできました。
猪突猛進タイプ、「これだ!」と決めると、そこに向かって徹底的に勉強したり調べたりするタイプのベテラン施術家。お客様のお役に立つ情報を提供していくことが毎日の楽しみです。
当院へのアクセス情報
住所 | 〒671-2201 兵庫県姫路市書写2275 |
---|---|
予約 | 当院は予約優先制の整体院です。電話でご予約の上、ご来院ください。空きがある場合は、当日予約も可能です。ご予約なしの場合は、当日対応できない場合もあります。 ※キャンセルは前日までにご連絡ください。 |
電話 | 079-266-0180 |
駐車場 | 院前に駐車場6台分あり |
立地 | 兵庫県立大学姫路工学キャンパスの目の前・尼子整骨院併設 |
