ブログ・お知らせ

GW営業日のお知らせ

お知らせ
2024年04月26日

GW営業日のお知らせです。

4月29日 午前営業

4月30日 午前・午後営業

5月01日 午前営業

5月02日 午前営業

5月03日 午前営業

5月04日 午前営業

5月05日 休み

5月06日 休み

5月07日 午前・午後営業

よろしくお願い致します。

●予約・問い合わせはこちら

https://amako-seikotsu.com/reserve/

過敏性腸症候群ガス型・腹痛・下痢が改善した姫路市患者様体験談

体験談
2024年04月15日

過敏性腸症候群ガス型・腹痛・下痢 A.Y様 20代 女性

●どのようなことでお悩みでしたか?

過敏性腸症候群ガス型。

人前で緊張し症状が出てしまって困っていました。

●他の治療院での施術経験はありますか?

病院で薬を出してもらっていましたがよくなりませんでした。

●当店の施術を受けていかがでしたか?

施術と食事、運動も教えてもらい、それを続けていくうちに症状が改善していきました。

その後、苦手な電車等に行ってなれていき克服していけました。

●あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスを御願いします

10年ほど悩んでいたので治るか不安でしたが施術を受けよくなりました。

ぜひ施術をうけてみて下さい。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・歩行困難が改善した姫路市患者様体験談

体験談
2024年04月1日

脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・歩行困難 T.N様 60代 女性

●どのようなことでお悩みでしたか?

脊柱管狭窄症で腰痛の症状が出て、急に右足が痛くなり歩くのが、困難になる程でした。

それまでとても健康で急に出た症状にどうすればよいのかわかりませんでした。

●他の治療院での施術経験はありますか?

4~5年前に短期間他の整骨院に通ったことはありますが、そこでは根本的には治らないように感じたので、脊柱管狭窄症の治療で有名なこちらに来院しました。

●当店の施術を受けていかがでしたか?

足が痛くて夜眠れなかった症状が、1週間後には、何とか眠れるようになり、少しずつ改善できているのかなとほっと安心もできました。

でも以前のように歩けるようになるのか不安でした。

何回か通院するごとにまだ痛みはあるけれど少しずつ歩けるようになりました。

とても的確な指導・アドバイスを頂き、きちんと継続して体質改善もできて体重も落ちました。

●あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスを御願いします

一人一人に応じた的確な指導や施術を受け、信じて継続することが早く治るコツだと感じました。

自分にもできると自分自身に自信がつきました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

次ページへ »