頚椎ヘルニア・首肩痛・夜間痛が改善した姫路市患者様体験談

頚椎ヘルニア・首肩痛・夜間痛が改善した姫路市患者様体験談(30代男性)をご紹介したいと思います。

 

2週間前より、首や肩に強い痛み出現。

 

整形外科へ受診、明らかな異常はありませんでしたが、症状は改善しませんでいたので当院へご相談に来られました。

 

当院へ初回来られた時は、

 

  • 首や肩の強い痛み
  • 痛みで夜も眠れない

 

このような状態でした。

 

 

当院へ初回来られてから約1ヵ月が経過すると、

 

  • 上記症状は改善
  • 夜眠れるようになった
  • 今回の症状の治し方を身に付けた

 

-----体験談ここから-----

 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

----------

■どのようなことでお悩みでしたか?

----------

 

最初は、肩こりが少しひどいなぁ程度でしたが、そのうち就寝中に首や肩が痛くて起きてしまうことが度々ありました。

 

このままでは仕事に影響が出てしまうと思うまで深刻に考えるようになりました。

 

----------

■他の整骨院や治療院での施術経験はありますか?

----------

 

いえ、ありませんが適度にマッサージを受けたり自分なりにストレッチ等をしていました。

 

----------

■当院の施術を受けていかがでしたか?

----------

 

初めのうちは、特に変化は感じられませんでしたが、先生に教えていただいた「宿題」を毎日続けているうちに、夜寝ている時に目が覚めることが減っていき腕を上げる動作が楽になりました。

 

仕事がら、同じ姿勢でいることが多いですが休憩時間でも出来る簡単なストレッチのおかげで昼夜共に快適な生活を取り戻した気がします。

 

----------

■あなたと同じ症状で悩む方へアドバイスをお願いします。

----------

 

肩こりが少しひどいのかぁと思っていたら日に日に悪化し、自分の中で深刻になってしまったので、今から考えるともっと早くにこちらの施術を受けていたらと思いました。

 

もし、自分は大丈夫とか、この位なら放置しとけばそのうち治ると考えている方がいましたら、初回はお試しで価格が安くなっているので受けてみるのはどうでしょうか?

 

お勧めしますよ!

 

-----体験談ここまで-----

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒671-2201 兵庫県姫路市書写2275
予約当院は予約優先制の整体院です。電話でご予約の上、ご来院ください。空きがある場合は、当日予約も可能です。ご予約なしの場合は、当日対応できない場合もあります。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話079-266-0180
駐車場院前に駐車場6台分あり
立地兵庫県立大学姫路工学キャンパスの目の前・尼子整骨院併設